導入メリット

様々なツールが入っているため、お客様の必要に応じた機能をご利用いただけます。

発注・返却

レンタル商品の発注及び返却依頼
複数台同時に入力できます。
注文状況の確認
注文入力後、「送付前」「依頼中」「手配中」「納期回答済」「完了」「キャンセル」の6項目で伝票が表され、入力した注文がどのような状況か確認できます。
発注機能

出荷・入荷

出荷指示書の作成
TRAX用の伝票を使用して、出荷指示を作ることができます。
出荷・入荷の実績登録
製品の入出荷の確定を行うことができます。
出荷登録

入出荷データ・RTI状況の照会

過去の入出荷データの参照
今までに登録した入出荷データを参照できます。
在庫数照会
自コミュニティ内の在庫数が分かります。
最新状況の検索・確認
入出荷状況がリアルタイムで分かります。
棚卸登録・照会
お客様の棚卸に合わせて棚卸登録ができます。
在庫数照会

RTI状況の詳細分析

入出庫状況集計
ある拠点の入出荷数・在庫数が日にちごとに検索できます。
RTI回収照会
未回収のRTIの在庫数が検索できます。
長期不明RTI照会
指定日数以上、RTIの入出荷がない拠点を検索できます。
回転日数照会
デポから出荷され、デポに戻るまでの日数の照会ができます。
伝票アンマッチリスト
数量の不一致や、出荷あるいは入荷の登録処理をしてない場合、リストに表示されます。
伝票アンマッチリスト
ご相談・お見積り
製品購入をご検討のお客様もご相談いただけます。